大奥

 

ワタシはお駒。大奥でも美人の方だ。大奥には幼馴染みのお振がいて楽しい。
いつも二人で遊んでいたわ。
上様が大奥に泊まりに来られて女性たちが並んで出迎えるの。
その時、上様は私の方に近づいて名前を聞こうとした。
やった〜ご指名だわ。名前を聞かれたら見染められたってこと!
大喜びで名前を言おうとしたその時、お振が出てきて将軍様をたたいた!
え〜あの娘何やってんのよ!びっくり!でも何か虫がいたみたい。
あの娘、周りを気にしないところあるからね。え、でも上様に名前を訊かれてる!
あ〜夜伽はお振だわ〜、もう最悪!
しかも褥番をワタシにしてくれってー!えーいやだわ二人のエッチを見るのなんて!!
もうせっかくワタシが見染められたのに悔しいぃぃぃ!
今に見てらっしゃい!大奥の怖さを思い知らせてやるわ!!

 

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

続きを読む≫ 2017/09/18 16:19:18

ComicFesta:【AC】八百万姦〜異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

 

私は黄泉國で人買いをしている。
普段は年老いた婆ばかりなので、仕事もおざなりだが、たまに若い生身の娘が来る。
現世にいる巫女のおかげだ。
今日は上玉が入った。大切にい扱わねばならない。
今宵の意和戸を盛り上げるのは私の役目だ。
珍しい下着は中津国の流行りだろうか。
豊満で柔らかい胸は若さの所以だろうか。
大いに男の欲望をそそる。
私の蛇の手で触ってやろう。蛇の舌使いも抜群だぞ。ふふふ。
お○んこに舌を挿入れてやろう。蛇の舌は感じやすいみたいだからな。いろいろ攻めてみるぞ。
ほう、かなり感じやすい躰のようだな。
蛇であそこに挿入れてやろう。すごい感度だな!ビクビクして潮を吹いているゾ!
やはりこいつは上玉だ。じっくりと見せしめて高く売ってやろう。。。

 

八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…

続きを読む≫ 2017/09/18 13:17:18

ハンディコミック[エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜[KATTS]]※スマホ専用

 

わたしユキです。クラスでも目立たない地味系JKです。
なので動画配信をすることにしたんです。
でもなかなか閲覧者数が伸びないんです。やっぱり地味系だからダメかなぁ。
そんな時にケンタ君とショウタ君がアドバイスをしてくれるというので自宅へお邪魔しました。
ケンタ君もショウタ君も動画配信の人気コンテンツを持っていて憧れです。
どんなアドバイスかなと楽しみにしていたんだけど、ワタシの巨乳を触ってくるの。
え〜なんで!?と思ったけど、、、二人とも上手でちょっと感じちゃった!
それからキスされたり、手でお○んこのところを弄られたり、どんどん感じて来ちゃった!
そんな絵を配信されちゃって!でも閲覧は伸びてるぅぅぅ!
そのあと結局二人に処女を奪われちゃって!それも配信してるの!
でもわたし、イっちゃったのかな?気持ちよかった!
ちょっと気にいっちゃった?エロ配信!またやっちゃお!

 

エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜

続きを読む≫ 2017/09/15 04:03:15

ハンディコミック【微熱のめざめ】※スマホ専用

 

オレはある学校でテニス部の顧問をしている。
女子生徒にものすごくそそる娘がいるんだよなぁ。。ああヤリてぇ。
ある日オレはそいつを指導室に呼び出した。
やっぱりいい躰だ。触りてぇ。
筋肉痛を治すふりして躰を揉んでいった。
そしてキス。舌を入れてやると、ちょっと抵抗がゆるんだ。
ここぞとばかりに、躰をもみまくった!
もう我慢できない!オレの肉棒をぶち込んでやる!
ひぃぃぃ!なんて言ってやがる。やっぱり処女だったのか。
とりあえず一発中出しだ。だんだん感じてるみてぇだな。。。
ちょっと手マンしてやるか。お、お、潮を吹きやがった。
感じてやがる。もう立派な女だな。
さて、じゃあもう一発ヤルか。こいつは上玉だ。もうオレの〇んぽに夢中だぜ!

 

微熱のめざめ

続きを読む≫ 2017/09/10 04:22:10

ハンディコミック【H妹とド変態せ○くすな日常】LP1※スマホ専用

 

わたしナズナです。女子高生です。
お兄ちゃんと二人で同居してるんです。
ある日、お留守番してたんだけど、ちょっとオナニーしたくなっちゃって。。。
わたし学校では真面目な方なんだけど、Hなことに興味津々なんです。
それで、その日もドンドン気持ちよくなってきて。。。
あぁぁ、いっちゃぅぅ!!ってところで、ドアがガチャ!
「ただいま〜シフト間違えちゃった〜」
お兄ちゃん!!あ〜見られちゃった、わたしのお〇んこ!
でもお兄ちゃんもじっと見てる
やだぁ、そんなに見ないで!もっと感じちゃぅ!
お兄ちゃんもHなこと大好きだったみたいで。。。
それからはお兄ちゃんも段々エスカレートしてきて。
色々ナズナに命令するんです。
でもナズナ感じちゃうから逆らえない。
あ〜今日もこんなこと〜!だめ〜?

 

H妹とド変態せ○くすな日常

続きを読む≫ 2017/09/09 16:55:09

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

 

わたし家族で行く温泉旅行を楽しみにしてたのに!
お父さんとお母さんがお祖母ちゃんにつかまっちゃったらしく来られなくなっちゃって。。。
お兄ちゃんと二人じゃつまらないなぁ、、、と思ったんだけど、やっぱり温泉にはいりたい!
二人で行くことにした。
温泉に入ったら、なんかお兄ちゃんが入ってきて、しかも〇っ起してるちん○を隠さないわけ!さいってい!!!
でもわたしの胸を綺麗だよって誉めてくれたから、ちょっとだけ触らせてあげることにした。
でもお兄ちゃん調子に乗って揉みまくるわけ!ちょっ、何するのよ〜でも気持ちイイ?
お兄ちゃんのちん〇もしごいてあげることにしちゃった!
気持ち良かったかな〜!?
でもやっぱり葵もお兄ちゃんのこと好きなのかな?お布団のなかで抱きしめちゃった?
それからは、、、、、ウフフ。。。もう言えない。。。!!

 

 

オレの妹は思春期で発情期

続きを読む≫ 2017/09/03 15:09:03

ハンディコミック[おねしょた!!]※スマートフォン専用

 

わたし、文。小学生の従弟がいるんだけど。。
その子との秘密があります?
ウチに従弟の洋平君が遊びに来た時、一緒にお風呂に入ったんです。
何となく私のおっぱいを見つめている洋平君に「触ってみる?」と揉ませてしまいました。
それから、乳首をしゃぶって貰ったらなんだか気持ち良くなっちゃって。。
洋平君のちん○も大きくなってきて!ついついわたしも触っちゃったんです。
というか、しごいてあげて、もっと大きくなったから、口にくわえたんです。
大きくって顎が痛くなっちゃったけど、洋平君それでイっちゃったんです。
なんかわたし我慢できなくなって、またしごいて大きくして挿れてもらっちゃった。。。
洋平君のちん○は何回でも元気で、わたしもイっちゃった〜?
でも、それからというもの、洋平君、図に乗っていろんなことを求めてくるんです。
あ〜わたしの夏休みはえっちばっかりで、どうなっちゃうの!!

 

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

続きを読む≫ 2017/09/03 14:03:03

 

わたし美希。大学生なのにいきなり借金を背負わされることになっちゃって!
知り合いの保証人?になっちゃってたらしいんだけど。
それでヤクザに追い込まれて、AVと風俗どっちにするんだ!!!
なんて脅かされてそのまま犯されそうになっちゃって。。。
必死に抵抗したんだけど。。。胸を揉まれて足を開かされて。。。
もう少しで!ってところで晴人(極道)が現れてピンチを救ってくれたの。
で晴人は借金も返してくれるし、家の無くなったわたしに一緒に住んでいいよって言ってくれて!
恩人なの、極道だけど。。結構カッコいいし
一つ屋根の下にいるとなんか気になっちゃって、犯されそうになったこと忘れさせてやるって、
すっかり好きになっちゃいそう。。。。どうしよう?

 

【コミなび純稿】 ノンLP 恩人は極道

続きを読む≫ 2017/09/03 12:50:03

【コミなび純稿】しょう太くんのHなイタズラ【なりすまし編】巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにver1

 

田舎に遊びに来たしょう太君。出迎える叔母と3姉妹の従姉妹(みな巨乳!)
「ずい分大きくなったわねぇ!」
おっぱいが好きそうね、私のおっぱい大きいからずっと見てる!
おっぱい見せちゃおうかしら!!!
「あ、お姉さんだけずるいわ!私も見せちゃおう!!」
「あら、おちんちんも立派になったわねぇ、、、」
「ここ知ってるかなぁ、お〇んこ!!見てみて。どう綺麗?!
触ってもいいのよ。ヌルヌルでしょ。どんどん触って!」
「一緒にお風呂に入りましょうよ」
「おっぱいでおちんちん洗ってあげるね、どう気持ちイイ?!
おっぱいしゃぶってもいいのよ〜。あん、なんか、お〇んこに入っちゃったわね。
いいのよ〜そのまま、そのまま〜。あはん、イイわ〜」
(と、大人の啓太を小学生のしょう太と間違ったまま話しはエロエロしくなっていきます)

 

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに

続きを読む≫ 2017/09/02 15:53:02

ハンディコミック[いきのこり]LP1※スマホ専用

 

日本に大災害が発生し、もはや何の統制もなくなってしまった世界。
家族や家も無くなったJK加奈は廃墟の中をさまよい歩いていると、ある集落が助けてくれた。
そこで集落のために働きながら生活する加奈。しかしそこは女を性奴隷にしている集落だったーーー!
男たちは若い女が来れば助けてあげる代わりに、ヤらしてもらう!
か弱い女たちの抵抗むなしく、みなヤられ放題。。。。
男たちは種の保存のためとうそぶくが、それはやはり本能なのだろう!!
世界は性欲で成り立っているのだっ!
加奈も初めこそ抵抗したが、感じてしまう自分に気付く!
「やだぁ、いつの間にか体が反応して濡れちゃってる!?」
片思いしていた男子にも出遭うが、ほんわか恋愛モードは無く、ただの男と女。。
さあ、今日もまた獣となった男たちが若い女を獲物にしていく!!!

 

Handyコミック【いきのこり】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2017/09/02 12:08:02